スポンサーサイト


闇の呪文は?

最近いろんなところで◯◯杯ってやってますね!
自分もブレイブ杯ってやってみようかなぁ😊

そんなことを考えてたら思ったんですが、
今の交流戦にも何かネーミング欲しいですね!
今後のイベントに、第二回交流戦、第三回交流戦、じゃ味気ない(^^;;

みなさん!何かいいネーミングあったらHPのゲストブックや、
こちらのコメントにご意見お寄せ下さい😄!!!お待ちしてます!!!

ところで早速闇の呪文が暴れてるようで!
ネクロやウィズの援軍はポイズン一発で処理されるからと、
防衛援軍はみんなドラゴンやラヴァなどになってますね!

ライトニングでの援軍処理は狙い定めるテクニック必要だったけど、
ポイズンは簡単過ぎますよね!
防衛援軍の組み合わせも工夫する必要ないし、、、、なんだかなぁ(^^;;

進化していかなきゃならないから仕方ないけど、
闇の呪文はかなり今までのゲームバランスを崩すんで検証必要ですね!
調整とか入るかな?

しばらく環境が落ち着くまで、クラクラのゲーム性については静観ですね!
今までが良かっただけに、ちょっと心配ですが⁉️

冒頭でも書いた通り、みなさん交流戦のネーミングまじめにお願いします!
ちなみに自分も一つ考えました!

天下一品武闘会

活躍したMVPの人には天下一品のラーメンを一杯奢ります!!!!

ダメ?😜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

