スポンサーサイト


改善される前に.......

昨日気付いたのだが、ドラゴンのLV4がTH9で作れるようになったんですね!
クランLV5だと援軍はLV5のドラゴンになるのか!
でもドララの援軍には黒バルの方がいいのかな?悩ましい...

さて、youtubeなどで闇の呪文を使った動画がUPされてますね!
今後クラン対戦では暴れそう(^^;;

出撃の際の呪文や編成も変われば、その際のレイアウトの見直しも必要ですね!
おそらくまた強すぎるものは弱体化され、
使い勝手が悪いものや、使われなくなる以前の呪文に、改良がはいるのかな⁉️

こうしてみるとクラクラはトレカの世界に似てますね!

新しいカードは魅力的でないと売れないので強いカードが出てくる!
それによって新しい環境が出来、暴れすぎるカードは禁止や規制が入る!

この循環って仕方ないのかなぁ?
正直言って嫌いなんですよね❗️
バランス悪くなった部分はアップデートでどうにかするから、
とりあえずみんなにやらせちゃえ!!!
みたいな感じ..........
(実際ウォールブレイカーのAIは元に戻されたらしいし)

これってどんどんユーザー側の意見に擦り寄っちゃうんですよねぇー(^^;;

ユーザーに何と言われようが絶対面白いハズ!!!
という自信がメーカー側に初めから無いと思うんですよ!
作り込んでないから!!!!

壁の強化ってシンドイのに、アースクエイクで簡単に壊されたらやだなぁ!
改善される前に...ヤル気なくしそう!
カードの世界だとそういう感じでヤメる人多いんだよね(^^;;

そういうことの無いように祈りながら、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

