

仲良くなるならクランごと!

まだこないだろうとエリクサーで火壁を一つ増やした瞬間!
いきなりきましたアップデート💦ヤバい!と思ったが時すでに遅し!
闇の呪文工場を造るため、資源狩りーーーー!20:30頃無事着工😊
交流戦で使えるかな(^^;;?

ここから前回のつづき😊
どこのクランも新しいメンバーを増やすことに悩んでると思います!

自分も悩んだ結果.....あきらめました😜

正確にいうと《無理にメンバーを増やすことを》やめました!!!
疲れましたね(^^;;はっきり言って!!!

グロチャの書き込みはたまにやるのですが、
【交流クラン募集】
の書き込みだけにしています!

つまり仲間を増やしたければ、自分のクランの外に作ってもいいんじゃね!
クラン同士が仲良くなれば😊
という発想です!

メンバー増やして40人・50人のクラン対戦をやりたければ、
幾つかのクランが集まれば、いつでも出来るはずです!

新しいメンバーはいつでも歓迎しますし、
撃弾士気と交流してくれるクランも、いつでも大歓迎です!

さらに言えば、別に撃弾士気と交流しなくても、
クラン同士の交流ムードがどんどん広がればと思ってます。

そんなの前からよくあるよ!
という意見もあるかと思いますが、グロチャに書き込むと、

「面白そうですね」とか「うまくいきますかね?」

なんて言う人が結構いるんですよ💦

クランメンバーが増えることは本当に嬉しいし、これからも新しい仲間が増えることを期待していますが、
交流クランが増えていけば、自然と仲間も増えていくので大丈夫😊

相手のクランは仲間なんて思ってなかったりして😱
1:我々は仲間だ!
ブレさん!我々は仲間だよ!💩
2:
これからよろしくお願いいたします👊👊😊😊v-217
3:
ブレさん我々HAPPYも応援してますv(。・ω・。)v
4:Re: タイトルなし
🌹ちゃ〜〜〜〜〜ん!ありがとう!コメント嬉しい😊
お互いこれからも頑張りましょう👊👊👊!
6:
ちゃあ〜、では?ブレさん😄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

