スポンサーサイト


今回のアプデのなにが?

2015年が終わる〜〜〜💦

また来年もよろしく❗️

と、よくクラクラの中でも挨拶するのですが、
来年もやり続けるのでしょうか、クラクラを💦💦💦❓

なんだかんだでやってるのかな😅

しかし今回のアプデは評判悪いですね❗️❗️
マルチのシステムも、呪文の援助や30秒増加によるヌルさも、ウォーデンのクソ強さも、
大体やる前から想像つきますよね😅

以前にも書きましたが、作り込まずにとりあえずやらせちゃえ❗️的なものが、
作り手側にあるから、こういうことになると思うのですが、、、、、

クラン戦で全壊しても3分以内かどうか、気になっちゃいますよね😅
以前のシステムだったら無理だったんだな〜と、素直に喜べないです😥
マルチをやる機会も減りました!
毎回ガチなんて疲れます💦
しかも次の編成まで時間かかるから、他のことしちゃうと”もういいや”って感じで!

よくなった面も多いと思うのですが、消されちゃってますよね、そういうの!
たとえば検索するだけではシールド消えないなんか、
絶対にもっと早くこのシステムにするべきだったんじゃ、と思います❗️
マルチ行こうと思って検索して、いい村ないから休憩するとまた攻められますしね💦
あと自分はチャンプにいるんですが、トロを多く取れる村が見つけやすくなりました❗️

こういう所はいいと思うのですが、どうも他のバランスが💦💦
サブ垢はTH8なのですが、20000〜30000くらいしかダクエリ持ってないのに、
一回ガチ攻めされると、2000〜2500取られるんですよね❗️
しかも相手はTH9💦防ぎようないです😂
ダクエリポンプもレベル3までしか上げられないし、ガチで奪いにいこうにも、
TH8の戦力で毎回毎回はキツいです💦

この辺のバランスはどうにかしてほしいですが、以前からこれは変わってないんですよね😅
ようはこういうシステムでも何とかやっていけるように、みんなTHを外出しにしていたんだと思います❗️

ウォーデンの強さはどうするんでしょうかね😅
なんとなく終わってる気がしますが💦💦
カードの世界なら禁止カード絶対ですね💦💦💦
ただそういうわけにもいかないでしょうから、、、どうなのか?
まあ自分はTH9ですし、TH10にする気も今の所無いので関係ないと思ってたら、
マルチで襲ってきますね、ウォーデン❗️❗️❗️
ヘタクソな攻めなのに100%やられちゃいます😅

ただ、いい所もある今回のアプデ❗️
それなのにここまで叩かれるのはなぜなんでしょう?
実際今回のアプデを機にやめちゃった人、もしくはやめたくなる人多いみたいですよね😅

いろいろ理由はあると思いますが、
ヘビーユーザー偏重主義だとか、課金者優遇システムとか、
そういうことではないと思います❗️

今回のアプデで自分が感じるのは、作り手側のエゴです❗️

以前にも人気のあったゲームが徐々に、もしくは急につまらなくなった事が多々ありました!

久しぶりなのに長くなった💦💦💦
つづきはまた次回にm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

