スポンサーサイト


いつの日にか?

埼玉スタジアムに人が集まってる!
木曜日なのにレッズ戦?と思ったら、今日はW杯予選だったか、、
知らなかった💦💦💦
いくら最近調子悪いとはいえ、ここまで話題にならなくなってきたか😅

でも代表戦をお店のモニターとかで流しながら、
みんなで見ながら応援するのやりたいんですよねぇ、いつか😊

そんな事を考えてたら、ふと思ったんですが、
大きいモニターにクラクラ写して、
クラン対戦をみんなで集まって楽しむ事はできないものですかねぇ⁉️
モンハンやるためだけのお店があるんだから、
クラクラ楽しむためのお店も、アリっちゃーアリですよね💦💦💦
クラン全員が集まるのは無理でしょうが、いつの日かやってみたい😊
今のクランでは難しいから、違うクラン作ってやってみるかな😅

みんなが大きいモニターで見てるのに、出撃するのは緊張するでしょうねぇ💦💦
雑音入らないように集中ルーム必要かな😅
クラン戦終わった後も、感想戦や反省会でみんな帰らなそう、、、、❗️

んーーー❗️
そんなこと考えてたらやりたくなって来た❗️
ためしに今のクランでやってみようかな😅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

