スポンサーサイト


プレッシャーを乗り越えよう?

先日落武者クリニックさんにご無理を言って、
肥後モンさんで行われた、合同クラン戦に参加させて頂きました❗️

肥後モンさん・落武者クリニックさん、及び参加クランの皆様、
本当に有難うございました🙇
知らない方ばかりで、あまりチャットの会話に入っていけず、すみませんでした😅
仕事が遅くなりあまりIN出来なくて、
終戦時間も仕事関係の人と会う約束があったので、
見届けることができませんでした。本当に申し訳有りません🙇

自分のポリシーとして、よそのクラン戦に参加させて頂いたら、
終戦間際必ずINして、援軍派遣及び応援をするよう心がけてたのですが、、、
本当に申し訳ありませんでした🙇

攻撃の方も2回とも援軍を出し忘れるという、初歩的ミスを犯してしまいました😱
慣れない舞台で緊張していたとはいえ、重ね重ね申し訳ありません🙇

2回目は格下相手の★埋めだったので全壊出来ましたが、
1回目は防衛施設は壊せたので、全壊したかった😂
なかなか上手くいかないものです😓
よろしければ、もう一度チャンス下さい❗️
あと撃弾士気への参加も待ってます❗️
社交辞令は嫌いなので、マジで待ってますよ〜〜〜〜😁

でも久しぶりにシビれる緊張感の中で、出撃させていただきました❗️
みなさん上手いので、プレッシャーも半端なかったです💦
でも、だからこそ楽しいし、だからこそ全壊したかった😂
ああいう場での全壊は快感なんだよなぁ、、、クセになるんですよねぇ😊

あと思ったのが、今自分たちがやってる交流戦でもそうなのですが、
どうしても上の人が目立ってしまうので、
TH8以下の人限定の交流戦なども、やれたら面白いのかなぁと❗️

みなさんも緊張やプレッシャーから逃げないで、積極的に他のクランのクラン戦に参加しましょう❗️
参加させてもらえれば、、、ですが💦💦
テクニックはともかく、プレッシャーや緊張などの精神面では、
確実に強くなります👊👊👊

そして何より、素敵な知り合いが、沢山出来るはずです😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

