

相談相手は考えて?

最近よくTHが下の人に、攻略法を聞かれます!
「◯番を攻めたいんですが、どうやればいいですかね?戦法は◯◯です!」
みたいな感じで💦
聞かれるので出来る限り答えますが、
《自分なんかがアドバイスしていいのかなぁ》
といつも思います😅

別に謙遜してる訳ではなく、
今の自分の垢でやれば楽勝でしょうが、
その人の垢を自分がプレイして全壊出来るかと言われれば、
自信ないことの方が多いです😂

ようはプレイングスキルが無いんですよ、自分は💦
それなのに施設だけ強くしちゃってるもんだから、
すっごく上手いと思われちゃうんですよね😅
自分はそんなに上手くないからと、断るのは簡単ですが、
それでは相手に失礼だし、自分もなんか悔しぃ😠

なのでもうすぐサブ垢が、壁も含めてTH8カンストするのですが、
本垢同様、THレベルはあげないで、
TH8なら確実に全壊出来るようになりたいと思います❗️

サブ垢までガンガン強くしても意味ないし💦💦💦

相談する人も気を付けましょうね❗️
クラン戦の序列が上だからって、その人が1番だと思うのは違いますから😅
逆に自分の立場と近い人で上手い人探して、アドバイスしてもらう方がいいと思います❗️
その人のリプ見るだけでも参考になるでしょうし👊👊

THレベルが高ければ序列は上になりますが、
あなたの垢を使いこなせるかと言えば、、、、、、みんな怪しいものです😅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

