スポンサーサイト


無料アプリゲーは?

もうすぐ東京ゲームショウですね❗️
クラクラもイベントをやるとかで、みんなの話題になってますね😊

昔はビジネスデイには欠かさず行ってたんですが、
最近はゲームの取り扱いが減ってしまったため、
ほとんど行かなくなりました💦

ゲームが売れなくなっちゃったんですよねぇー😅
いろいろな理由があると思いますが、
携帯などの無料アプリゲーが蔓延してるのも、原因の一つですかな❗️
ゲームにお金を使わないクセが、みんなについちゃいましたね💦

そういう意味でも自分がクラクラやってるのは複雑なんですよね😅
こんなことやる人ばかりになったから、
自分の商売であるゲームソフトの小売業はダメになっちゃったので😂

でも面白いよね、クラクラ😊

課金はしたくないが、ナンダカンダでクラクラのためにお金使ってる気がします❗️
まずモバイルバッテリー買いました💦
クラクラやってるとすぐに充電なくなるので😂
充電ケーブルも壊れる頻度高くなった気がします⁉️
何回買い直したことか💦
あとipadの方がやりやすいと聞いたので、買っちゃおうかなと😅
まだ買ってませんが、、、、

アプリゲーの課金ってやった事ないし、
やり方もよく分からないのでやりませんが、
クラクラのゲームの性質上なんかやりたくないんですよね!

クラクラはやっぱり育てゲーだと思うので、
育てる過程を飛ばすのはなんか違うかなと???

最初に600万エリクサー貯めるときって、随分苦労した覚えがあります❗️
ジャイヒーばっかりやってたので、真っ先に黒ジャイ作りました💦
なので今だに一番好きなユニットは黒ジャイ(ジャイアントでなくあくまでも黒ジャイ)だし、
好きな戦法はジャイヒーです😊
こういう思い入れも苦労してればこそ❗️

ただゲーム関連で商売してた身としては、
これでいいのかなぁ、という思いはあります、、、、、、
まあ時代が変われば、ビジネススタイルも変わるし、
遊び方も変わるということで💦💦💦💦💦
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

