スポンサーサイト


みんなが楽しんでこそ😊?!

短い休みの間に、一泊ですがハワイアンズに行って来ました😊
ホテル三日月や池の平ホテルなど、遊びの施設の充実した有名ホテルは幾つか行きましたが、
普段ディズニーに行っているとどうしても、、、、やっぱりエンターテイメント(ンは抜きます)度が違いすぎて💦

その点ハワイアンズは楽しめます😊
ショーがあるのがデカい❗️
まだの人は是非1度足を運んでみて下さい!
老若男女すべての人が楽しめるハズです😊

自分の仕事もホビー関連やイベント関係の仕事なので、
お客様を楽しませる事には、かなり意識しております!
撃弾士気も劇団四季をもじったクラン名❗️❗️❗️
エンターテイメント道を突き進みたいと思います👊👊👊

エンターティナーといえば、マリックさんが子供の頃なりたかったものって知ってます?
その話をテレビのインタビューで聞いたとき、
涙が出るくらい感動しました😂
マリックさんは確実にその夢に近づいていると思います❗️
今時の若い連中がよく、
「やりたいことは別に無いし、今から探します」
なんてセリフを聞くと、ホント嫌になる💢
マリックさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ❗️❗️

っとまた話が脱線してしまった💦いつものクセでつい🙇

そうそう撃弾士気は、そして私ブレイブは、クラクラの中で、
エンターテイメント道を追求していきたと思います❗️
自分が楽しみ、それをみてる他の人が楽しむ❗️
他の人が楽しんでる姿が、自分のやりがいになる❗️❗️

そのためにももっと上手くならないと💦💦💦
ピエロはサーカス団で一番上手い人がやるものですからね😊
まだまだその域は遠い😰

まだ休みボケが抜けてないので、変な文章になっちゃいましたが(^^;;
ようは毎回言ってることで、
みんなで楽しく真剣に
の精神が必要だということです(^^;;

明日からまた忙しい日々がつづいてしまう、、
今回はこのへんで失礼します😊






えっ❗️
マリックさんが子供の頃なりたかったものはナニかって??

マリックさんが子供の頃なりたかったもの、、、それは、、

魔法使い

だそうです😊❗️
スポンサーサイト
20:👍
同感です。私も同じ思いです。せんとくんや、ひでさん、などなど、ピエロのようなメンバーを思い浮かべます。
21:
本気でやるからこそ楽しい。
人生もクラクラも!
22:
🎍さん、コムさん、コメントありがとうございます!
たとえ遊びでも本気で真剣にやらないと、他のみんなに失礼ですよね😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

