スポンサーサイト


魂の叫び?

第3回交流戦終わりました❗️
今回もMAX50人での開催となり、うれしい限りなのですが、
自分の知り合いのクランや、
HPを見て参加したいと言ってくれたクランの方々を、お断りすることになりました。
申し訳ございません🙇

なので今の交流戦の開催内容や、日程にご迷惑にならないように、
別のイベントを何か出来たらと思っています!
詳細はまた決まり次第報告させていただきます😊

さて今回の交流戦ですが、
TH9のカンスト全壊率99%を目指しているのに、
今回は2回ともTH10が相手になってしまいました💦
なんでやねん!!!!

しかも2回目の攻めは完璧に失敗してしまいました!
最初にアースクエイクで壁を壊そうと思ったのですが、
確実に壊そうと思い、画面を拡大しようと触れた瞬間、
1個別の位置へズドドドドーーーーンと、、、、、😱
当たり前ですよね❗️
初歩的ミスですが、みなさんも気を付けましょう😊
そんな失敗やらないか💦

前回の交流戦のときもマルチで1度やってみて、
呪文はこれでOKとヒール2・レイジ1・ジャンプ1をセット❗️
ところが出撃した瞬間ジャンプが無い😱😱
その瞬間アタマ真っ白、、、、、😂

呪文がストック出来るようになったんで、ヒールが1個入ってたんですね💦
ちゃんと確認すれば大丈夫なのだが、さっきセットしたはずと決めつけてるんですよね💦

まあそれも含めて実力です😞
次回こそは参加者みんながビックリするような全壊やってやるーーー👊

しかしなにかプランと違うことが起こっても、落ち着いて立て直すスキルが欲しい😊

まあプラン通りにプレイ出来るのが先なんですが👅

いやちゃんと全壊できるプランを立てれる方が先か💦💦

くそ〜〜〜〜〜❗️うまくなりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😫
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

