スポンサーサイト


ヒーローUP中のクラン戦は?

ご無沙汰です❗️
もうやめたのかなと思われても仕方ないほど、久しぶりの更新です💦
なんとか地獄の夏前半戦が終わりました!
今週来週はお盆休みみたいなものですね😊
と言っても本業は休み無しなんですが😱

いやー壁塗り終わっちゃいました(^^;;
あとはヒーローとラボが少々残ってます(ゴブリンまだLv2😜)!

だからか最近やたらと

「TH10にしないんですか?」

と聞かれるんですが、TH9を満足に攻略出来ない自分がTH10にするなんて、
みっともなくて出来ません(^^;;
TH9カンスト全壊率9割目指します❗️

とりあえず両ヒーローレベル30はまだ半年くらいかかるかな😱

ただそうなるとヒーローがクラン対戦で使えないわけですが、
ヒーローUP中のときのクラン対戦での戦いかたが、当クランでちょっと問題になってます❗️

「今回ババ金いないんで下いきます!」
「アチャクイいないから、全壊は無理です!」

なんて言葉がクラン対戦中で飛び交ってます💦

一人くらいならいいが、みんながそんなこと言ったらどうなるの???
みんな相手の上位攻めなかったら、クラン対戦は勝てません❗️❗️❗️

別にガチクランみたいに不参加にする必要はないけど、
安易に下狙いされても、、、ちょっとね💦
じゃあ下の人たちはどこ攻めるのよ!!!!

他のクランはどうしてるのかなぁ?
よかったらコメントなどで、いい案教えてください🙇

一時期ハイブリッドのために、アチャクイUPに躍起になってるとき、
アチャクイいないときは慎重に、攻めるベースを調べて出撃してたので、
何度か全壊したときありますよ!
逆にアチャクイいるとハイブリッドに挑戦して⭐︎0〜1をよくやらかしました(^^;;

ヒーローいないとキツいのは事実ですが、それを理由に安易に下狙うのは、
クラン対戦にもスキルの成長にも、あまり良くないのではと思います❗️

あ❗️
両ヒーロー同時UPなどやってしまった場合は、不参加の方がいいと思います😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

