スポンサーサイト


理想のクラメン?

最近仕事の方が忙しくて、全然更新出来ず申し訳ありません💦
7月中旬から8月上旬まで、毎年鬼のようなスケジュールでして(^^;;

久しぶりにyoutubeでドズルさんの動画を見てたら、
動画UPを始めたきっかけは、クランメンバー募集のためと言われてた!

よそのクランと違う事をやれば、みんな自分のクランに来てくれるのではと!!!

ウチのクランもHPやブログでもやれば、
誰かが見てくれて興味を持ってくれるかと思ったのだが、
そう甘くはないですね💦 全然増えません、クランメンバー😭

もう随分と長い期間、新しい人が入ってきてないなぁと思いました!!!
まあ以前のブログでも書いたとおり、今は無理にメンバーを増やす勧誘を、
やってないんで仕方ないんですが😅
どんな人でもいいって訳でも無いですし(^^;;

どんな人に来てもらいたいですか?
とかたまに聞かれるが、そんなのは全く無い❗️
こういう人がいい、なんて思ったこと無いですね!

逆にどうしてもこういう人は無理だ❗️
という人は、クラン対戦において、
「資源が勿体無い」とか、「◯番の方が勝利ボーナスが」とか、、、
そういう意見言う奴は、絶ッッッッッッッッ対無理です❗️

誰でもどこのクランでもそうだと思いますが、
まだまだ多いですよね、このタイプ😅

クラン対戦において資源が勿体無いとか言う奴は、何なんですかね❗️
だったらクラン対戦なんか参加しなければいいのに💦
資源使わずに済みますよ❗️

クラン対戦において下の方の☆埋めを嫌がる人も、勝利ボーナス目的ですよね❗️
クラン対戦で貰えるボーナスって、普段のマルチで稼げるじゃん❗️何でそこに拘る❓
☆1でも☆3でもボーナスが同じってのがよく無い、
という意見をよく聞きますが、勝利ボーナス目的ってことを考える時点で、悲しいですよね💦

ようはみんなと協力し合うということが出来ない人は、仲良くやるのは難しい❗️
自分のことしか考えたくない人は、無理にクランに入らなくてもいいのでは⁉️

クラン対戦において資源を節約して何がしたいの?
と聞けば、自分の村やユニットを成長させたい、と❗️

成長させたユニットを使って何がしたいの?
と聞けばクラン対戦で活躍できるように強くしたい、と❗️

でもそのクラン対戦において、資源を節約する❓❓❓

勝利ボーナスもらって何したいの?
と聞けば、自分の村やユニットを成長させたい、と❗️

成長させたユニットを使って何がしたいの?
と聞けばクラン対戦で活躍できるように強くしたい、と❗️

でもそのクラン対戦において目的が勝利ボーナス❓❓❓

ナニがナンダカワケワカランチン😜

スポンサーサイト
18:クラメン募集
ちゃあ〜🎍昔はグロチャで合いそうな人をやる気あるなら「ウチ来る」って感じで誘ってました。やみくもな勧誘はしてないです(笑)その内メンバーがあちこち修行の旅に出て、知り合った仲間を連れて来たりして少しずつ大きくなりましたね。一番は二つのクラン合併ですけどね(笑)
19:
タケさん、コメントありがとう!今はクラン交流やってるので、仲間が増えた気分で楽しくやれてます😊
しかしNEXUSさんがウチに参加してくれなかったら、今の交流もないんですよねぇー!ゲームの中でも縁とはわからぬものですね(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

