スポンサーサイト


マルチで練習?

以前紹介したヒーラー混じりの防衛援軍【撃弾式】を、
よそのブログで紹介していただきました(^O^)/

君にクラクラ 君もクラクラ

おいでやすJAPANのトーリョーさん、ありがとうございます😊
今後の交流戦参加も視野に、よかったら今度クランの方へもお邪魔させて下さい🙇

さて、その第2回交流戦が終わりました!
いやー今回は完敗でした!
自分も酷すぎ、、、、、申し訳ありません🙇

今回はいろいろ反省するところが多かったです!
まずヒーローUPに躍起になり過ぎて、
前回のクラン対戦が終わってから、
ヒーロー2体とも使える状態でクラン対戦をやったのが2回だけ💦

これでぶっつけ本番でやってもダメですね!!!
みなさんにも失礼だなと反省しております😭

よくマルチで練習って言いますけど、
マルチで練習って出来ます?
何か違うなぁと⁉️というか全然違うなと思います⁉️
自分ができないだけかな(^^;;

クラン対戦の練習はクラン対戦でしか出来ないとしか思えない(^^;;
なので今後ファームクランのように新しい戦法の練習や、
試してみたい戦法などが自由にできる別クランがあってもいいのかなと思うのだが、、、
通常のクラン対戦だとみんなに迷惑かけてしまうので💦
スランプに陥った人の練習場でもいいですね!!

みなさんはどう思います?

「わざわざそんなものいらんでしょう!!」

と言われそうだが💦💦
スポンサーサイト
16:
ブレイブ様
是非遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
っというか、伺いますよ(=゚ω゚)ノ

合同クラン戦についても是非、お願い致したく。

宜しくお願いします*\(^o^)/*
17:
これからお盆まで仕事が地獄のように忙しいので(^^;;、落ち着いたら是非遊びに行きます!来てもらうのはいつでも大歓迎です😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

