

成功か失敗か?

TH9になりたての人が、成長させるユニットの順番を悩む!
クラクラにおいて”あるある”ですね💦

先日そんな話になって、ドラゴンをUPさせようとしている人がいたのだが、
みんなが制止していた。TH9においてドララはないからと!

たしかにそうかもしれないけど、施設が上がりきってない内は、
単純ドララで☆2防ぐの厳しくないですか?自分は随分長い期間悩まされました💦

ムカつくんですよ!なんか!!!
戦略も何も考えないでゴリゴリでTH壊されるのが!!!!!

それで上の強い相手が自分より下のメンバーを全壊してると、
やられたなって思ってました💦

そう考えると☆2狙いのドララは有りだと、個人的には思ってます!
まあそれをやりつづけてても、その向こうに☆3は見えてきませんが、、、、

まあ普通に考えたら、黒バルなどになるでしょう!
戦略の幅が無茶苦茶広がりますから!!!

まあ、単純ドララに☆2取られる時期が長かったので書きましたが、
どこかでドララは卒業しなきゃいけないでしょうね(どっちやねん)!

元広島カープの鉄人、衣笠祥雄は言った!

「バッティングにおいて成功とはホームランだけだ!ヒットは失敗だ!」 と。

イチローのような選手が評価されるなか、あまりいいイメージをもたれない意見だが、
自分は好きです!この言葉(^o^)/
実際生涯ホームランは長嶋茂雄なんかより多いんですよ!!

「クラン対戦において成功とは全壊だけである!☆2は失敗だ!!」

、、、、、あっ!

自分の言葉じゃ無いですよ💦 勘違いしないで下さいね💦💦💦💦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

