スポンサーサイト


大変なことをやり遂げてこそ!

今回のクラン対戦で凄いことを発見しちゃいました!
防衛援軍にヒーラーを入れておくと、ポイズンではウィズが溶けません!!!
レベル2のポイズンを4発一気にやられたんですが、ウィズ4体は溶けませんでした!!!

これはどこも紹介してなくない?
ウチのクランが発見したので撃弾式と名付けましょう(^o^)/
まあ正直言うと、だからナニ? みたいなことですが、初見はビックリされるハズです💦

クラクラ始めて1年と1か月半!
始めたころからみると、随分いろいろな変更がされてきました!
ただほとんどの変更が難しかったものを簡単にする変更のように思います!

エリクサーで壁が強化出来たり、TH7でダクエリポンプが作れたり(ババ金が作りやすくなりましたよね)!
いろいろなブログなどを見ると、さらに壁をもっと安くしてくれとか、ダクエリを溜まりやすくして欲しいなど、
今後のアップグレードでの変更を求める声があります!

いや~もう💦 やめてほしいですね、こういうの!!!

なんでもかんでも難しいだの大変だの!
努力しろっての
それが嫌だったら課金しろ課金!!!!!すぐにカンストするよ(^o^)/

大変なものをやり遂げてこそ価値があるのに、なにをゆとり世代みたいな事を!!!
こういう意見には流されないでほしいなぁ、運営側は!

大体こういう意見言う奴って、そうなったらそうなったですぐに、
「もうやり尽くした!飽ーーーきた!」
って言ってクラクラやめちゃうよ!その手の連中がこういう意見言うんだよ!
{THが上がると稼ぎづらくなるのに、金額が上がるのはおかしい}
だって(こういう意見をみました)!普通じゃん!当たり前じゃん!よくブログなんかに書けるよなぁ、こんな意見!

実際今、エリクサーで壁塗りしてると違和感あるよ、自分は!
あまりにも簡単に壁塗り進んじゃうから💦

ヒーローは上げるのキツいけど、何とか頑張ってます
今年中には無理ですね💦ヒーローは(;´Д`)💦

ただ一つだけ運営側に変えてほしいところがあります!

ヒーローUP中でもクラン対戦では使えるようにしてほしい!!!

マルチまでとはいいません!
エリクサーやゴールドでよかったら、いくらでも払います!
1体につき1回100万エリクサーくらいでどうでしょうか💦
100万エリクサー払えば、クラン対戦で使用可能!
2回の場合は200万!2体ともUP中だったら400万!!

えっ?高いって??
いいじゃん!
今まで使えなかったものに、使える選択肢が増えるだけでも!
高くて払えないって人は、クラン対戦今までどおり休むかヒーロー無しでやればいいだけだし!

ヒーローUPはコストよりも、その期間使えないことの方がキツい💦
どうにかなりませんでしょうか、運営さん(*^▽^*)
スポンサーサイト
7:
体力半分とかで使えたらいいですよねw
8:
防衛援軍に撃弾式、使ってみますね(≧∇≦)よろしくお願いします*\(^o^)/*
9:
コメントありがとう!体力半分じゃキツいかな(^^;;使えないよりはマシだけど!クラン対戦休むのは切ないよね😭
10:
トーリョーさん⁉️是非是非使ってみて下さい😊
13:
【撃弾式】使わせて頂きました*\(^o^)/*確かにウィザード生き残りましたね(≧∇≦)これからもっと使ってみます*\(^o^)/*
14:追伸
ウチのクランBlogでも【撃弾式】の紹介させて頂いても良いでしょうか*\(^o^)/*

http://blog.livedoor.jp/touryo0221/
15:
トーリョーさん!!ありがとうございます(≧∇≦)
紹介していただいて嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

