スポンサーサイト


スキルもカンスト???

ちょっと前になりますが、何か月かぶりに全壊されました💦
いまだに立ち直れておりません💦
自分のレイアウトに自信が無くなって😭

自分はTH9のカンストで火壁もあと30くらいで終わります!
ヒーローレベルはそんなに高くないんですが(当時10と15)!
TH10の人にも全壊されなかったのに、やられた相手はTH9でした!!

その人が凄く上手いかというとそうでもなく、
1回目の攻撃は自分より下のクラメンに☆1でした!

自分がTH9のカンストから全壊とれたときも、
たまたま感が強かったかな💦
そう考えると動画をUPしてるような人は上手いですね!
当たり前だし今更ですが💦

100%とはいかないまでも、5割超えるくらいの確立で、
カンスト村から☆3取れるようになりたい😊
TH9のうちに!!!!!!

仮にTH10にして240編成・呪文5個(さらに+フリーズ)・ユニットMAXにしてTH9全壊しても、
それって強くはなってても上手くはなってないからね!!
嬉しさも半減? いや全然無いかな(^^;;
今TH8全壊しても全然嬉しく無いもんね!

逆に上記の条件を揃えてて、自分の村を全壊出来なかったTH10の相手!
情けないというかそういう輩にはなりたく無い!
反面教師にしよう😀!

そういう意味でも早上げは絶対❌ですね!
クラクラにおける楽しさや面白さを味わう事なく飛び越えて、ただただ強くしてるだけだから!

「施設がカンストしたからTH上げます」

って良く聞く普通の考えだし、それはそれで仕方ないですが、
自分のスキルもカンスト?したいですね!

「同番相手はツマラナイ!弱過ぎるから!」

そんなセリフを早く言えるように、日々精進あるのみです😀!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

