

ipadサイコー😊?

おいでやすJAPANのトーリョーさんにお誘いを受けて、
また紅白戦をやることになりました😊

前回はグダグダのダメダメだったので、今回はもう少しいいところを見せたい😅
今回は強力な武器を得たので、前回のようなヒドい事にはならないでしょう👊
そう ipad という強力な武器を😏

初ipadはサブ垢でホグラッシュしたんですが、
やりやすいやりやすい😊❗️

実をいうとオフ会のときに出撃したんですが、
ららるんだのぽんちゃんに、
ホグのピアニスト
の異名を付けて頂きました😀

ホグのピアニスト

悪くない😏

本垢でも出撃の際はipadにしようと思うので、
これからは反応が悪いとか押してるはずが違うユニットになってた❗️
などの言い訳はできませんね💦💦

いや、でもホントに5sだと画面が小さくてやりづらいんですよ😅

これからはもっとクラクラが楽しくなるように、
新メンバーも増やしたいですね❗️
みんなウチのクランに来てください😊
撃弾士気に入ればウチのリーダーとホグのブタに乗ってツーショット写真とれるかもよ💦❓

あんまりこういう事言うと怒られるな😅

とにかく楽しくやりたいですね、クラクラを😊

あ❗️そうだ❗️
紅白戦をやりたいと思ってる人達に1つ忠告があります❗️

クラメンに全壊されると、その2人は仲が悪くなります😱
たとえ全壊しても通常のクラン戦のように、自慢したり大喜びしてはいけません😅

その事を肝に銘じてお遊びください😊

クラクラ倦怠期?

久しぶりの更新💦💦💦💦💦
ここのところ忙しかったもので、申し訳ありません🙇

ただ忙しかっただけではなくて、
何か最近イマイチなんですよねぇ〜、クラクラライフが😅

原因はいくつかあると思うのですが、
一つには上げれるものがヒーローしかないからですかね❗️
元々シムシティー感覚で始めたんで💦
やれることがないとつまらないですね😅

まあそのせいで常にヒーローが工事中状態に❗️
そうなるとクラン対戦を存分に楽しめない感じです😅

かといってTH10にする気はないし、、、、、、、、

あと携帯が5sなんですが、どうも最近、、、、、
これ言うと言い訳っぽくなるので言わなかったのですが、
反応がヒドくて、、、、
ほとんどは自分の操作ミスなのはわかっているのですが😅

ただしこれに関しては問題解消しました❗️

ipad買っちゃいました💦💦💦

まあこれからも頑張ります!
短いですがそれではまた😅😅😅
         
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

